忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/19)
(08/06)
(07/14)
(05/15)
(04/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆづしま
性別:
女性
自己紹介:
ほそぼそとお絵かきしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【EB!】 お預かり無し
【銀雨】 お預かり無し
【BNE】 全身図 (構想中)
【蒼フロ】 基本セット 1件 (納品済み)


お久しぶりの更新です。
気が付けば年越しちゃいました。
喪中の為、新年のご挨拶は控えますが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


さて…。

前回更新と作業状況が殆ど変わってないように見えますが、
実はこちらの受注システム把握不足により、
通常発注をもう1件頂いておりました(要するに窓開けっ放しでした…)



・蒼フロ
新年早々、2日遅延で申し訳ありませんでしたorz
あまり描いたことのないタイプのお嬢さんでしたが、気に入って頂けたようで何よりです(´◡`)
色合いが難しかったなぁ…!
声のイメージから、最初はもっとクールでキツそうな顔をしてたんですが、
アルバムと違和感ないように可愛い系になりました。


あと、1個前のお嬢さん。かんたん発注ということで…
超フリーダム!ステシを拝見してもイメージカラー等ないようでしたので、
別絵師さんの私服BUを参考に、モノトーン系にしておきました。
冬っぽくて丁度いいかな?
色々妄想出来て、「かんたん」楽しいです。


今後の窓開けは「かんたん」のみになるかと思います。



・BNE
上記の理由により、進行遅れております…申し訳ないです。



・EB!、銀雨
12月中にはリク受け再開するつもりでしたが、ほぼ全部流れてしまっていてスミマセン。
ですが、12月中に頂いたリクエストに関しては、全てラフを起こしてはいますので
再リクして頂ければ、お受けできる確率は高いかと思います。
あくまでタイミング次第なのですが…(’v’;




ひとまず、BNEを早く仕上げたいので集中してきます|   ´ω`|φ
PR
【EB!】 お預かり無し
【銀雨】 お預かり無し
【BNE】 全身図 (構想中)
【蒼フロ】 かんたん基本セット 1件 (彩色中)


かんたん発注は初めてだったので、かなりフリーダムに描かせて頂いてます。|   ´ω`|φ

BNEでは何故か男性キャラさんからのご依頼が多い(゜◇゜)
別に選り好みしてるとか、BNEでは男しか描かん!というわけではありません(笑)

トミーさんでのリク受けは、
蒼フロさんがもうすぐ完成→BNEさんをもうちょい進めてから、になりそうです。
忍者ブログ [PR]