忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/19)
(08/06)
(07/14)
(05/15)
(04/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆづしま
性別:
女性
自己紹介:
ほそぼそとお絵かきしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[10] [8] [7] [6] [5] [4] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年入ってから初記事でしたか…
もうちょっと まめに 更新したい  です   orz

なんかブログって苦手だ。

流行のツイッターなんかも登録してたりしますが、使い方がイマイチわかってません(’v’;
一応、公開。… http://twitter.com/U2_pon (ツイート非公開設定ですのでフォローリクしていただければ)


追記:「フォローリクしていただければ」…承認後、こちらもリフォローさせて頂きます故、
完全ROMというお方はご遠慮下さいませ、です。
ちなみにTWの話は一切つぶやいておりません。
ただのあにめおたくでスケートおたくな人のつぶやきです…


◆受注状況◆
EB! 
銀雨  共に選考中です。


BU★3でEB!開始記念企画中ですが、銀雨でもいいよ!と言った手前、
次は銀雨を1件挟んで、
納品後もう1件EB!をラストにお受けして、企画終了しようかなぁ、と。
6月中には納品出来る…かな? 
 

描いてみたい!…けど、この設定は私より○○絵師の絵で見てみたい!ハフハフ(*´д`*)
なんて事がままあります。
 
PR
忍者ブログ [PR]