忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/19)
(08/06)
(07/14)
(05/15)
(04/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆづしま
性別:
女性
自己紹介:
ほそぼそとお絵かきしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【EB!】 全身図 1件 (下書き中)
【銀雨】 お預かり無し
【BNE】 お預かり無し
【蒼フロ】 お預かり無し
 (アイコンの納品状況は明記してません)

★共通★ アイコンのみ常時受付中



上記には書いておりませんが、公式発注を1件頂いている為、
全社アイコン以外の受付はストップしております。


蒼フロですが…
手動でリクをお断りするシステムがありますが、

・発注内容に問題がある(版権指定、外部参照必須、等々)
・イメージがわきにくい
・技量的に無理(苦手分野=エロ、鎧デザイン、背景指定、等々)

上記以外のリクは失効日いっぱいまでお預かり状態になってます。

失効日期間内にリクが戻って来ない場合は、
発注文自体に問題はないという意味ですので、
もし再リクして頂く際は、発注文推敲の目安になさって下さいませ。

(受けられないのはタイミングの問題が殆どです(’v’;)
PR
【EB!】 選考中
【銀雨】 選考中
【BNE】 全身図 (納品済み)
【蒼フロ】 お預かり無し
(※アイコンは明記してません)


薄々気付いていたけどほぼ月記ですね。

ようやくBNEの全身図が納品出来ましたっ!
NPCさんでした。
大変お待たせして本当に申し訳ありませんでした。

これまた描いたことのないタイプの男性キャラさんでして…
王子系、ショタ、女顔あたりは時々ご依頼頂くのですが
まさかのウザキャラ!私でダイジョウブ!?(゜◇゜) と緊張しましたが
楽しく描かせて頂きました。
立ちポーズが少し女性的すぎるかしら…と思ったのですが
「ウザさが異常」の褒め言葉(!?)を頂きまして万々歳です(笑)

この度はご依頼有り難うございました。



で。

お待たせしているアイコンを作成しつつ、
ようやく久々のトミーさんリク受付中です。
いつも通りの1~2件受注ですが、
ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします(╹◡╹)
忍者ブログ [PR]